ロンナイ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

ロンナイは、ロック系の音楽番組。パーソナリティは大貫憲章片桐克己(Katchin';かっちん)。タイトルの「ロンナイ」とは、大貫憲章の主宰するDJイベント「LONDON NITE」の略である(ただし、イベントとラジオ番組そのものは関連性がない)。

2010年9月までJFN系列各局で放送されていた(制作はJFNCではない・リクエスト・メッセージは大貫の公式サイトであるケンロックスへのメールとなっている)。ほとんどの局は土曜か日曜の夜に放送していた。

2010年10月からは形を変えて、エフエム愛知1局で放送を開始。2011年6月26日で放送を終了した。

ケンロックスのホームページ内ではロンナイのほかに、雑誌の情報も掲載されている。

ネット局と放送時間(2011年6月で終了)[編集]

かつて放送していた放送局(2010年9月で終了)[編集]

かつて放送していた放送局(途中打ち切り)[編集]

ジングル[編集]

この番組のジングルには2種類ある。

  • CM枠の前のジングルは「ロンナイ、ロンナイ、チェケラッチョー!」というもの。
  • CM枠 (1) の後に流れるのは「憲章とかっちんの…ロンナイ」というもの。

外部リンク[編集]