モブスターズ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動

モブスターズは、日本アダルトビデオメーカー
中出しを専門にし、ゴムなし、擬似なし、ヤラセなしを宣言する100%ガチンコメーカーとして知られている[1]

主なシリーズとして、「初めての真正中出し」「真正中出し!」「素人公募中出し」「Gyu!真正中出しラブリーデート」「真正中出し大乱交」「絶叫アクメ真正中出し輪姦パーティー」「お仕置き真正中出し」「真正中出しショータイム」などがある。専属監督として、ダークマスター黒川、拷玉、震電ヤマザキらが所属している。

男優のとことん浅太郎が出演する「真正中出しプリンセス」及び「真正中出しショータイム」の両シリーズはお笑い要素の強い作品である。ただし、近年はこれらお笑い要素のある作品の制作本数は少なくなっている。

本物の中出しであることを証明するために、「半中半外」と呼ばれる射精方法を考案し、また天井にカメラを設置しての別アングル映像を作品に収録している。当初はこのメーカー独自の特徴であった「半中半外」は現在多くのAVメーカーから模倣されており、また「半中半外」のみならず、モブスターズのコンセプトやキャッチフレーズをそっくりそのまま模倣したメーカー(本中など)も幾つか現れている。

脚注[編集]

[ヘルプ]
  1. ^ 中出雄 『丸々1冊モブスターズ』 インテルフィン、2011年5月1日、31頁。

外部リンク[編集]