ミラーズ2

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索
ミラーズ2
Mirrors 2
監督 ヴィクター・ガルシア
脚本 マット・ヴァン
製作 ニック・サーロウ
ジョン・ポートノイ
トッド・ウィリアムズ
出演者 ニック・スタール
エマニュエル・ヴォージア
音楽 フレデリック・ウィードマン
撮影 ロレンツォ・セナトーレ
編集 ロブ・サリヴァン
配給 ビデオ発売
20世紀フォックス
公開 劇場未公開
上映時間 91分
製作国 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
言語 英語
前作 ミラーズ
テンプレートを表示

ミラーズ2』(原題: Mirrors 2)は、2010年アメリカ合衆国ホラー映画キーファー・サザーランド主演の2008年のホラー映画『ミラーズ』の続編である。本作は日米ともに劇場未公開作品であり、アメリカでは2010年10月19日、日本では同年11月26日にそれぞれDVDが発売された。前作との違いは鏡の中の”何か”に人情が追加されている。

あらすじ[編集]

事故で婚約者を失ったショックからマックスはカウンセリングを受けながらの生活を続けている。ある日、実業家の父・ジャックの提案でマックスはジャックが新しく開店させるデパートの警備員をやることになる。

しかし開店準備が進む中、マックスは鏡の中に幻覚を見るようになってゆく。そしてその幻覚どおりにデパートの責任者たちが次々に怪死してゆく。鏡の中に現れる幻覚の女性が失踪したエレノアという女性であると突き止めたマックスは彼女の姉・エリザベスに会う。

エレノアを救うため調査を開始したマックスとエリザベスはデパートの責任者達がエレノア失踪の首謀者であると確信する。やがてデパートの地下でエレノアの遺体を発見するが、そこで二人は事態を隠蔽しようとする責任者の一人・ケラーに遭遇し彼に襲われる。絶体絶命の中、鏡の中にエレノアが現れる。

キャスト[編集]

※括弧内は日本語吹替

関連項目[編集]

外部リンク[編集]