プロジェクト‐ノート:航空/旧航空機メーカー名の話題/一覧

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

一覧

/A - /B-C - /D-G - /H-L - /M-P - /Q-S - /T-Z

各サブページは、英語版から航空機メーカー(設計局、その他)の一覧を作業用にコピーしたものです。アルファベット表記でリスト形式になっているので、考えられるカタカナ表記を直下の行にサブリストというのか、「**」でぶら下げていってください(あるいは、他の方法の方がよければ提案して下さい)。作業用ですから、見た目が汚いとかそういうことは、とりあえずあまり考えなくていいと思います。

候補が複数考えられる場合があると思います。それらのあぶり出しが目的ですので、複数あることがわかるようにして下さい。あんまり多くない限り、それっぽい候補を全て挙げるのがいいでしょうか。またこの場合ですが、各サブページ内で議論してもいいかもしれませんが、ひとまずこのページでセクションを作って議論することにしませんか?とりあえず下にセクション(#個別のケース)を作っていくつか書いてみました。やりづらいということになったら、やり方を変えましょう。

あ、確定した名称はボールド(太字)にするってのはどうでしょうか。他の候補は消さないで残しておいて。--.m... 2006年10月12日 (木) 14:28 (UTC)[返信]