フジイ部屋

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動

フジイ部屋(フジイべや)は、日本プロレス団体DRAGON GATEに所属するユニット。

概要

2014年2月6日後楽園大会でkzy&問題龍に勝利したリョーツ清水琴香の前にドン・フジイが現れリングに上がったフジイが琴香と組んでいるリョーツにいつまでたっても上に行けないとリョーツに言ったあと組もうとリョーツをこのユニットに勧誘した。

リョーツは迷うことなくフジイと合体することを表明。

またフジイは2月6日以降オレたちベテラン軍のメンバーとタッグを行っているため離脱ではない。

ドン・フジイ曰くフジイ部屋の特権は「ドン臭いけど、そのドン臭さがまた個性になるんや。美味しい飯、美味しいお酒、これから巡業回って、試合終わっていっぱいごちそうしたるわ。それがフジイ部屋の特権や」と言った。

この時リング上に琴香もいたが琴香は勧誘されなかった。

なおリョーツはフジイとだけでなくフジイの所属するオレたちベテラン軍のメンバーと組むことも多くなる。

京都大会でリョーツが問題龍から勝ち星を奪い入門後初日を出すと「今日はご褒美として祇園の料亭行ってクラブ行って最後はかつ丼食べて締めよう!」と祇園へ繰り出して行った。またリョーツの初勝利はダークマッチであるが富永千浩から勝利である。

メンバー

外部リンク