ノート:Regret (アルバム)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

作詞・作曲・編曲者のリンクについて[編集]

項目を作成する際に、I'veの他のアルバム(verge以降)にならい、人名のリンクは1件目のみとしました。また、全ての(同一の)人名に対してリンクを張ることは冗長に感じられます。現在、同一の人名全てに対してリンクが張られているようですが、元に戻したいと考えています。皆様はどう思われますか?Adapon 2007年10月14日 (日) 08:02 (UTC)[返信]

とりあえず修正しときます。意見あるならこちらへ。たまに見ます。Adapon 2007年11月23日 (金) 13:57 (UTC)[返信]

曲名の伏字について[編集]

以下の理由により、曲名"FUCK ME"は伏字にする必要がないと考えます。

  • "FUCK ME"はアルバムRegret (I've)に収録されている曲名です。この名前で曲が存在することは事実であるので、記事にも正確に記載する必要があります。
  • Wikipedia:表記ガイドの「差別語・差別表現」より、当該箇所は曲名という事実を表すものであり、文脈としての差別表現ではありません。

FUCKの記事を見ると参考になると思います。 210.163.56.41 2008年7月5日 (土) 18:44 (UTC)[返信]