ノート:OSDN

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

OSDNとの統合及びそれに伴う提案[編集]

提案 2015年5月11日よりSourceForge.JPはサイト名称をOSDNに変更しました。それに応じてページ名をOSDNに変更しようとしたのですが,OSDNのページ名は株式会社OSDNについての説明であるOpen Source Development Networkへのリダイレクトになっていました。現在は暫定的にOSDNのページは前記両ページの曖昧さ回避のページとしています。 このことより以下のことを提案いたします。

  1. SourceForge.JPのOSDNページヘの統合。
  2. OSDNのページでTemplate:Otherusesを用いてOpen Source Development Networkへの案内を追加。又は更にOpen Source Development Networkページとも統合。

これによりサイト名の改名によるWikipediaのページ名の混乱を収束できると思います。検討をよろしくお願いします。--Darkitten(トーク/投稿記録) 2015年5月24日 (日) 06:36 (UTC)[返信]

  • 賛成 賛成します。会社の記事をどうするかはまた別途検討が必要かもしれませんが、公式サイトを見るに、サイト的には正式名称「OSDN」のようなので、そちらに移動(ないし統合)されるのが妥当でしょう。--Honeplus会話2015年5月29日 (金) 04:22 (UTC)[返信]