ノート:3CL

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

[1] と同じ内容です。個人サイトのようですが、ご本人でなければ無断転載のおそれがあります。sphl 2004年7月1日 (木) 11:42 (UTC)[返信]

外部サイトの制作者の方にお問い合わせしてみようかと思います。Tomos 2004年7月2日 (金) 09:38 (UTC)[返信]

この記事は、私こと Phoenix de Vinci が著作権を持っているサイト http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3338/index.html 3CL = 3字語へようこそ から転載等しました。

こんにちは。初版の投稿(下記)を含めて原ページの著者の方でしょうか。

  • 2004年7月1日 (木) 02:56 218.178.56.3 (英数3字でコード化された言葉を基本とする新簡易言語・文法・コード)

それでしたら、基本的な問題はありません。どうも失礼しました。日ごろから外部のサイトを無断で引き写す例がしばしばあり、こうした場合まずはこのような形でほかの利用者が更新しないような手続きをとっておりますので、どうかご了承ください。

さて、どうも投稿ありがとうございます。ただ、Wikipediaでは記事の執筆についていろいろ合意されたルールがあります。お手数ですが、記事の体裁、表現などで統一をとるようになっておりますのでご協力お願いします。基本的な手引きはWikipedia:ガイドブック、特にWikipedia:ガイドブック 執筆するにマークアップなどの説明があります。このガイドブックにはさらに詳しい説明文書も紹介されていますのでぜひご一読ください。

最後になりますが、ノートページ(このページもそうです)で、議論中の他人の発言を消去しないようにお願いします。こうした議論は後々のために残すような習慣になっておりますので、ご承知置きください。(そのうち、「ログ化」することでここを整理するかもしれませんが、まだその時期ではありません)。ご了承ください。

それではよろしくお願い申し上げます。sphl 2004年7月14日 (水) 13:55 (UTC)[返信]