ノート:2010年の宇宙飛行

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

翻訳告知[編集]

一応、英語版からの翻訳という姑息な手法ではありましたが、何とか、できました。 初版、および、この記事内で多用されてるTLS-Cテンプレートを作成されたNami-jaさん、また、記事編集・各記事執筆に携わってくださる天文・宇宙開発関連の執筆者さま方、既設記事へのリンクを訂正してくださる皆さま方、英語版の記事を編集している方々、関係各位に深甚なる感謝を申し上げたいと思います。 本当にありがとうございました。 また、Nami-jaさんの出された削除依頼に即時存続を投じておきながら、記事の体裁を整えるのにここまでの長期間を要したこと、申し訳ないです。文章量が思っていたよりも多く、また、他の記事の翻訳執筆もやっていたため、結構時間が掛かってしまいました。 原版の指定はしているため、もしも英語版からの訳出で記事をアップデートさせるならば差分を取ればいいので簡単かなと思います。 また、台湾の九鵬基地など、執筆時点でまだ記事が建ってないものなどが有り、仮リンクが使えない記事などが有りました。 それと、英語版ではTLS-Cテンプレを廃止して、TLS-RL TLS-PLを使っているようです。自分でも英語版から輸入してみましたが、上手く動かんものしか出来てません。もし、どなたか宜しければ、テンプレートの修正を宜しくお願いいたします。

各言語のスキルをお持ちでしたり、リンクを張っていない各打ち上げ場所などについての記事を建てる志をお持ちでしたら、記事を作成してリンクを張ってください。そこには何の遠慮も要りません。むしろどしどしやっちゃってください。ただ、リダイレクトを作るだけ作っておいて放置とかは止めてね! 以上、長くなりましたがこれにて筆を置きます。 これ以上の執筆はどなたか、お気づきの方、宜しくお願いいたします。--純之助会話2012年5月31日 (木) 03:50 (UTC)[返信]