ノート:鷹宮リオン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

リダイレクト化提案[編集]

2019年に複数の問題テンプレートが設置され2年以上経過しましたが改善されていません。検索をかけたものの単独での活動で特筆性になるような情報が得られませんでした。Wikipedia:特筆性 (人物)では、「報道の程度が十分ではない場合、特筆すべきであることを検証するには、複数の独立した情報源が求められることでしょう。」とあり、特筆性を満たした状態ではない状態です。

特筆性が満たせるまで、全体をコメントアウトの状態としてリダイレクト化とする提案を行います。リダイレクト先は、それなりに対象の情報が整っている所属音楽グループ▽▲TRiNITY▲▽を対象と考えています。にじさんじは、対象の情報がバラバラで対象に関する情報近くの項目にリダイレクトできないため反対です。--Tekeonin会話2023年3月14日 (火) 04:58 (UTC)[返信]

報告 念のため、代理にて報告いたします。上記書き込みの後に特に反対意見がなかったため、本記事はTekeoninさんにより、特別:差分/94776639にて▽▲TRiNITY▲▽へのリダイレクト化されました。--雪舟会話2023年5月29日 (月) 05:12 (UTC)[返信]