ノート:香川県庁舎

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

『香川県庁』への改名提案 [編集]

表題の通り改名を提案します。

当該『香川県庁』については、山梨県庁愛媛県庁と同様、どちらかといえば『役所の建物(庁舎)』に記載の比重があるように感じますので、現段階は『香川県庁』とするほうがよいのではないか、というのが理由です。

今回は改名提案の手続き上、『ノート:愛媛県庁』にも全く提案をしてます。

そこでお願いなのですが、本提案にご意見のある方で複数の他県庁(舎)関連項目にわたって意見を提起されたい方におかれましては、重複意見を複数項目に渡って掲載されますと議論進行のうえで非効率的になりますので、その場合には『ノート:山梨県庁#項目名を『○○県庁』とするか『○○県庁舎』とするかWikipedia‐ノート:ウィキプロジェクト 日本の行政機関#「○○県庁」か「○○県庁舎」か』に集約して意見掲載していただけると助かります。

では、よろしくお願いします。 --Wiki708 2007年9月30日 (日) 13:20 (UTC)、2007年10月8日 (月) 04:17 (UTC)修正[返信]

本ノートページおよびWikipedia‐ノート:ウィキプロジェクト 日本の行政機関#「○○県庁」か「○○県庁舎」か』において、改名提案に対する異論がありませんでしたので、改名を行ったことをご報告いたします。 --Wiki708 2007年10月30日 (火) 10:45 (UTC)[返信]