ノート:青山テルマ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動先: 案内検索

このページは二度削除されています。削除に関する議論はWikipedia:削除依頼/青山テルマWikipedia:削除依頼/青山テルマ 20080218をご覧ください。

関連項目・人物について[編集]

この項目の人物(青山テルマ)とどのような関連性があるのかまったく分かりません。ご存知の方は検証可能な情報の追記をお願い致します。--隠者 2008年3月28日 (金) 14:45 (UTC)

改名提案[編集]

以下の3件のは、Wikipedia:ウィキプロジェクト 音楽に反する記事名のため、それぞれ前者から後者への改名を提案します。

いくつか引っかかる点があります。まず「そばにいるね」では「青山テルマ feat.SoulJa」名義になっています。上記案で間違いではありませんし、むしろ短くて望ましいとは思いますが。『DIARY』『Emotions』は邦題が同名のアルバムというのが存在するのでしょうか? 『Diary』は竹井詩織里Kiroro、saiyaに、『ダイアリー』は河合奈保子にアルバムがありますが、厳密には表記が違います。また、『EMOTIONS』はクツマユウキのアルバムがありますが、これも表記が違います。私は安全側に倒して上記案の通りにすることに反対しませんが、議論の余地はあると思います。
あと、1週間というのはガイドライン上最低限定められている告知期間ですが、このような案件では最初からもう少し期間に余裕を見ても良いのではないかと私は思います。--モンゴルの白い虎 2010年11月3日 (水) 02:06 (UTC)
  • コメント「ダイアリー」(河合奈保子)は日本コロムビアHPを見ましたらの「DIARY」と英語表記で大文字でした。「Emotions」マライア・キャリー(洋題は出来るだけ片仮名を使う)があります。また1週間というガイドラインが短いと感じるのでしたらガイドラインそのものの延長をしてみては如何でょうか。ガイドラインは5日間から7日間に2日延長した経緯があります。--ZERBERUS 2010年11月3日 (水) 16:34 (UTC)
    • 私はガイドラインそのものの変更を求めているわけではなく、細部の変更もありうる素案を出した上で意見を求め合意形成を図る、この提案のような方式については、余裕を持った期間設定を提案者が配慮するよう望んでいるのです。--モンゴルの白い虎 2010年11月4日 (木) 00:05 (UTC)
  • 変更しました。--ZERBERUS 2010年11月10日 (水) 14:34 (UTC)