ノート:鈴木崚汰

ナビゲーションに移動 検索に移動

愛称の追加について[編集]

2020年1月24日(金)07:02(UTC)の投稿より、無出典あるいは不適切な出典による愛称の追加が続いており、途中その為に半保護処置も取られましたが、「PJ:VOICE/STY」には「出典のない「愛称」は検証可能性を満たさず独自研究となるおそれもあるため、記載するべきではありません。 」とあります。

要約欄や本文中に出典が示された事もありますが、「WP:RADIOLISTEN」(事実確認の機能を欠く情報源(「ラジオで聴いた」)であり、例え本人が公言していようとも、不適切な出典で用いる事は出来ません。

愛称の追加を希望されるのであれば、「検証可能性」を満たした「信頼できる情報源」からの適切な出典をお示し下さい。 出典を伝える(?)為だけに、要約欄に書いて自己リバートして、無駄に2版を消費するなど論外です。--えのきだたもつ会話) 2020年4月17日 (金) 03:20 (UTC)

出典に関して「す」という愛称を脚注とともに掲載しました。「エルモ」に関しては今のところ出典資料がありませんので、安易に記載しないでいただきたいです。 Kuniharu会話) 2020年4月24日 (金) 14:01 (UTC)

コメント Kuniharuさん、出典付きでの愛称追加、ありがとうございます。
さて、最終コメントから1週間以上経過しましたが、特に異論や意見は御座いませんでしたので、上記出典条件を満たさない愛称追加、及び、無出典の愛称追加はしない、という事で合意形成がされたとします。--えのきだたもつ会話) 2020年5月3日 (日) 04:22 (UTC)

古賀葵VS鈴木崚汰について[編集]

ラジオの中では、対決姿勢のような感じではある。 しかし、古賀葵さんは「個人的に1番ツボなのは石上優役の鈴木(崚汰)くんによる『鈴木崚汰のうるせぇバーカ!ラジオ』というミニコーナーです。こっちが本編なんじゃないかってくらい面白くて、毎回が聴き逃せません(笑)。でも、これはすべて鈴木くんの力量にかかっているので、これからも私は邪魔しないよう、見守っていきたいと思います。」と語っている。[1] このことからも、実際には対決姿勢はなく収録メンバーの仲の良さが垣間見える。--Kinakomochi11会話) 2020年5月19日 (火) 05:24 (UTC)

  1. ^ (出典:ヤフーニュースより https://news.yahoo.co.jp/articles/bcfcf0c9031f25682a2fd415f587e2c6fc336322)