ノート:里谷多英

ナビゲーションに移動 検索に移動

この記事は二度削除されています。削除に関する議論はWikipedia:削除依頼/里谷多英Wikipedia:削除依頼/里谷多英 20090126をご覧ください。

離婚の時期について[編集]

現在、2005年3月に離婚したと出典つきで書かれておりますが、その根拠は2005年3月3日、スポニチの報道での「近日中に離婚が成立する」によるものですが、アサヒ芸能によるトリノオリンピック終了後に離婚[1]という情報もあります。後者での記述が、単に2006年に離婚ならば記者の勘違いである可能性を考えた方が良さそうですが、トリノオリンピック後という記述があることから、2005年に近日中離婚すると観測されていたが、正式な離婚は2006年になった可能性は排除できないように思います。後者が適切な出典とは言いにくいので、前者の出典を後者に置き換えするべきではないように思いますが、より良い出典が得られるのであれば、離婚した年については、それほど重要性があるわけではないと思いますので、離婚後の出典を用いるべきかなと思います。(元夫が元夫としてマスコミに登場していますが、正式な離婚が成立する前に元夫として登場している可能性もあるので、ゴシップ記事は参考にするべきではないでしょう。)--Tiyoringo会話) 2013年8月4日 (日) 08:30 (UTC)

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

里谷多英」上の11個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月27日 (火) 16:26 (UTC)