ノート:藤岡藤巻

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

分割提案[編集]

コメント 当記事の一部を「藤岡孝章」、「藤巻直哉」に分割することを提案いたします。

藤岡氏と藤巻氏は常にコンビで活動しているわけではなく、ふだんは藤岡氏は音楽プロデューサー、藤巻氏は映画プロデューサーとして別々に活動しています。したがって、両氏の人物紹介や個人的な活動については、当記事ではなく個別の記事に記載されるべき内容と考えます。たとえば、藤巻氏のフィルモグラフィーなどは「藤岡藤巻」としての活動とは何ら関係がありませんので、記事「藤岡藤巻」ではなく記事「藤巻直哉」側に記載した方がよいと考えます。両氏の人物紹介については、当記事でも当然記載は必要でしょうが、人物テンプレートを含む詳細な説明は個々の記事に譲ることでよいと思います。

両氏とも著名かつ現役のプロデューサーであり、個々の記事にはまりちゃんズDo!チョコレッツすみちゃんとステゴザウルスとしての活動も記載できますので、スタブ記事になることもないと思います。--Bunshi 2009年12月6日 (日) 06:05 (UTC)[返信]

コメント 上記にて「当記事の一部を『藤岡孝章』、『藤巻直哉』に分割する」と表記したのですが、「藤岡孝章」、「藤巻直哉」はリダイレクト記事として存在しているため、厳密には当記事の一部を「藤岡孝章」、「藤巻直哉」に一部転記する提案となります。失礼いたしました。--Bunshi 2009年12月6日 (日) 06:30 (UTC)[返信]
報告 期間中にご異議ありませんでしたので、転記いたしました。--Bunshi 2009年12月13日 (日) 13:57 (UTC)[返信]