ノート:聖闘士星矢 (アニメ)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

挿入歌未使用削除することなかったのに ソルブレイン挿入歌とりあえず覚えてるエピソードを入れました 2014年8月14日 (木) 09:13 (UTC)

ヨッサンに抗議があります[編集]

未使用の挿入歌削除することないのに せっかく作詞及び作曲及び編曲及び歌を作ったのが水の泡になったんだ ソルブレイン挿入歌とりあえず覚えてるエピソードを入れました 2014年8月14日 (木) 09:11 (UTC)

主題歌・挿入歌[編集]

未使用の挿入歌削除することなかったのに せっかく挿入歌の全曲作詞及び作曲及び編曲及び歌を作ったのが水の泡になったんだ ソルブレイン挿入歌とりあえず覚えてるエピソードを入れました 2014年8月14日 (木) 09:13 (UTC)

えー、不満があるようですが他のアニメ記事でこんなに大量の劇中未使用曲を記載しているものを見たことがありませんが。「ウィキペディアは情報を無差別に収集する場ではありません」なのですから、主題歌や挿入歌のセクションで劇中未使用のものまでフォローする必要はないと思いますが。ドラゴンボールシリーズなども劇中未使用曲は多数ありますが、アニメ記事に記載されているのはアニメ劇中で実際に使われたものだけですよね。劇中未使用曲などはヒット曲集などのアルバム記事を作って記載していたり、劇中で使用されなかったキャラクターソングなどはキャラクターの個別記事があればそちらに記載という形をとってますよね。ホージー氏は「Wikipedia:ウィキペディアは何ではないか」をよく読んでみてはいかがですか。ここで演説のように不満を述べていますが「ウィキペディアは演説台ではありません」ので。--ヨッサン会話2014年8月14日 (木) 12:08 (UTC)[返信]

俺だったら未使用の挿入歌載せるのをスーパー戦隊シリーズ等意識をしています ソルブレイン挿入歌とりあえず覚えてるエピソードを入れました 2014年8月14日 (木) 12:25 (UTC)

ホージー氏はブロック解除直後に再度ブロックとなりました。--ヨッサン会話2014年8月14日 (木) 14:12 (UTC)[返信]