ノート:網走市

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

歴史の節の放送局関連の記述について[編集]

2/3くらいが放送局関連の記述で占められており、都市・自治体の歴史の記述としてあまりに異様なため、NHKのラジオとテレビの初開局を除いてコメントアウトしました。

ついでながら、「オホーツク地方発祥の地」というのもヨソモノには意味不明なので、わかるように書きなおしていただきたいと思います。--Rm -rf 2007年9月16日 (日) 12:53 (UTC)[返信]

上記の関連ですが、わたしは後発参戦者(2007年10月2日から)のため、誰が記述したのかはわかりませんが、放送局関連でコメントアウトしている部分につきましては、網走市の編集の部分から消去して網走送信所(天都山)のページに移すことが妥当だと思います。そのため、天都山のページにうつさせていただきますので、そちらでご確認していただきたいと思います。

--Ozora-boy 2007年12月13日 (木)

金融の記述について[編集]

「メガバンクの進出を求める声が少なくない」に「要出典」が付いていますが、メガバンクの支店・出張所はそもそも不要でしょう。学生であればインターネットバンキングが使いこなせるでしょうし、セブン銀行ATMで手数料無料で引き出すこともできます。(手数料無料の条件は3行で異なる)--Circodelsol 2009年12月26日 (土) 10:55 (UTC)[返信]

つか、書くとしても東京農業大学に書くべき内容でしょう。私は書くべきとは思いませんが。新聞記事等の出展が示されなけば独自研究ということで除去しても問題ないと思いますが。というか除去しちゃいました。--Shain2006 2009年12月27日 (日) 05:15 (UTC)[返信]