ノート:竹内香苗

ナビゲーションに移動 検索に移動

このページには削除された版があります。削除に関する議論は「Wikipedia:削除依頼/LTA:YUMEI案件 20110501」をご覧ください。

その他について[編集]

荒らしと思われる発言を削除しました。 その他の項目に書かれている内容はこの記事に必要でしょうか? 人物辞典に書くほどの筋金入りの下ネタ好きなのか、伊集院光のいい相方と書かれほどパートナーシップを発揮しているか、ということです。--Milkman 2006年12月3日 (日) 06:40 (UTC)

それ関係の追加をことごとく削除さなっているようですが、内容は正しいし必要ではないかと思います。ただし、過去に書かれた(削除された)具体的な記述については、私もあまり妥当とは思えませんのでそれをそのまま残さず削除したこと自体には異論はありません。うえやなぎ氏の発言の引用だけでは、全く弱い(彼女の「秘密基地」での側面は伝わっていないで、テレビのアナウンサーとして見せる面の延長としての「名アシスタント」だと誤解される)と思います。
彼女がアシスタントを降板することを発表した回では伊集院氏は納得がいっていないようすを表明していますし(ラジオでしゃべるにしては少々強い口調だった)、その前後での「深夜の馬鹿力」でも直接に言及する他間接にも、ラジオ番組をやめる(彼はラジはTBSラジオしか出演していない)ようなことを言っていて、リスナーの間では当時事情がわからずネット上で「何の企画でもめたのか?」と心配されたりしています。結果、「輪番制」という逆転技を使い、月一回だけでも出演させていますし、その後の青木アナの突然の退社で空いた穴も竹内アナの二週出演と言う形でなし崩し的に回数を増やしてます。「輪番制」については、それが最初から予定されているなら、降板時に「でも、月一回に減るだけ」と言うはずですし、降板後二か月程は「オーディション」と称して、色々な人を出演させていますが、竹内アナは呼ばれていません。なので、最終的に「月一輪番制で竹内アナを入れる」と言う形は降板後に決まっていますので、降板の後に再度伊集院氏が呼び戻したと考えてよいと思っています。124.27.144.150 2007年6月10日 (日) 04:42 (UTC)

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

竹内香苗」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2019年4月21日 (日) 08:40 (UTC)