ノート:渡辺翔太

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


改名提案[編集]

渡辺翔太 (ジャニーズ)をこのページあてのリダイレクトの渡辺翔太に改名提案します。

渡辺翔太は一人しか記事が無いため。なお、渡辺翔大は{{混同}}で処理しています。議論の期間を1週間設定します。--LearningBox 2012年1月1日 (日) 04:38 (UTC)[返信]

賛成 同名の1人しかおらず、曖昧さ回避する必要がないため提案に賛成します。--Louis XX 2012年1月1日 (日) 06:18 (UTC)[返信]
移動を行いますが、渡辺翔太に曖昧さ回避ページとしての履歴がある関係で移動の障害となっているためWikipedia:削除依頼/渡辺翔太を提出しました。

報告 上の議論の時点では曖昧さ回避すべき人物がほかにいなかったようで、曖昧さ回避ページが削除されましたが、10年以上経った現時点では同姓同名の人物記事が複数おり、ハットノートでの案内が多い状態になっていました。そのため、「渡辺翔太 (曖昧さ回避)」の記事名で、曖昧さ回避ページを再作成しております。今後、本記事を再度曖昧さ回避の括弧付きに再改名することも考えられるかもしれませんが、とりあえず私からは、曖昧さ回避ページの作成にとどめておきます。--こんせ会話2023年12月27日 (水) 06:01 (UTC)[返信]