ノート:渡辺慧

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

英文翻訳のお願い[編集]

ここに書くのが適切かわかりません。もし適切でないなら、どこで書くべきかご指導ください。

現在、英語版のwikipeidaに「醜いアヒルの子の定理」が"Ugly duckling theorem"として掲載されています。しかし、"Satoshi Watanabe"の項目は存在しませんでした。そこで、この記事を元にできるかぎり書いてみました。

http://en.wikipedia.org/wiki/Satoshi_Watanabe

まだまだ不正確な部分があまりに多いと思われます。日本の誇る渡辺慧先生の業績が英語でも残されるようお力をお貸しください。--ひでき 2008年5月11日 (日) 16:24 (UTC)[返信]

理由説明なき一部削除の復元[編集]

114.156.36.32さんが2009年6月2日に理由を説明することなしに記述の一部を削除しましたので、削除分を復元しました。この削除は内容の劣化をもたらすだけで、有害無益だと考えます。もし削除に合理的な理由があるならば、まずこのノートに問題提起をして下さい。なお復元に関する議論の詳細については「Wikipedia:井戸端/subj/あるIP氏の編集活動についての対処」を参照して下さい。 --Midz 2010年2月8日 (月) 05:22 (UTC)[返信]