ノート:渡瀬裕哉

    出典付き記述の削除について[編集]

    IP利用者126.236.105.210202.58.16.237および60.71.185.201による不自然な出典付き記述の削除が続いていますが、該当の利用者の方はこのような行為を繰り返す理由を説明してください。このまま議論を経ずの削除を繰り返す場合は保護依頼を検討します。--巽光太郎会話) 2022年8月13日 (土) 11:47 (UTC)返信[返信]

    『世界日報』は機関紙か[編集]

    『世界日報』が機関紙云々という記述がありますが、機関紙であると言う根拠が示されていません。検証可能性が担保されていない記述と判断し、削除したいと思います。 --Neosan41会話) 2020年2月10日 (月) 03:52 (UTC)返信[返信]

    日本保守連合(JCU)の創設者に関する表記[編集]

    日本保守連合(JCU)の設立者(創設者)は、あえば浩明氏ではなく、江口峻氏です。公式サイトでも確認できるため、明確な誤りについて訂正しました。また、巽光太郎氏の引用は週刊誌記事であり、設立者(創設者)の表記の根拠としては弱く、同単体の公式サイトに表記されている創設者が表記されているページを引用先に修正。

    --60.71.185.201 2022年8月16日 (火) 06:01 (UTC)返信[返信]

    ワシントンタイムズに関する付記[編集]

    The Washington Timesは米国における日刊紙であり、その説明に関する記述としては米国における政治的スタンスなどを付記することが妥当であるように思います。米紙に付記される解説として利用者:鉄火さんが繰り返し投稿されている、世界日報との姉妹紙である、という内容のみを強調する説明の必然性はないものと思います。--Gorigorigori777会話) 2022年9月12日 (月) 15:08 (UTC)返信[返信]