ノート:水谷修

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

ここは、人間 “水谷修”に関するウィキペディアの人名鑑です。氏の公式サイトや掲示板その他ではありません。

曖昧回避[編集]

曖昧回避のページの作り方を知らないので、どなたかできないでしょうか? 名古屋外語大学の学長が同姓同名なのです。--Everybody 2008年2月24日 (日) 16:05 (UTC)[返信]

こんにちは。今はまだ学長さんのページはありませんので、曖昧さ回避のテンプレートをはる必要はありません。学長さんのページができた場合には次のような方法が考えられます。
  • 現在のページの冒頭にOtherusesを貼り、学長さんのページ(水谷修 (××)という形で曖昧さ回避のためのかっこをつけて立項しておく)に誘導する
  • 水谷修を曖昧さ回避のページとし、夜回り先生の水谷さんのページ(現在の水谷修のページ)は水谷修 (□□)に移動
どちらにするにしても、学長さんのほうのページを作っていただくことが先決でしょうね。--はるひ 2008年2月24日 (日) 16:22 (UTC)[返信]

保護中のメモ[編集]

「さよならが、いえなくて」がドラマになります(テレ朝系、9月18日20:00~)。追加願います。