ノート:東八郎

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

>短い生涯ではあったが芸能界にある意味広く深い縦横の人脈づくりに貢献した人でもあったのも評価できる。

wikipediaが評価してどうするのですか?


>死の数日前まで、問題なくテレビ出演をこなしており、突然の訃報は、視聴者はおろかテレビ関係者も驚愕・悲嘆を禁じえなかったといわれる。

美化しすぎ。wikipediaに似合わない。 --以上の署名のないコメントは、218.228.162.176会話/Whois)さんが 2006年7月3日 (月) 02:38 に投稿したものです。


 [編集]

↑ご指摘は確かに言われれば正しくも思えます。でももっと言い方があるのでは??(私は第3者ですが。)

敵意を持つほど不適切だとは思わないし、それほど非常識な文章でもないと思います。特に後半の文などは、本当に突然の事だったのでショックを受けたしワイドショーやニュースでも沢山取り上げられていて、当時を知っている私からするとその通りのように感じられるのですが。こんな粗野で悪意のある言い方の方がずっとwikipediaに似合わないのではないでしょうか。

見ていて不快になるし、一応公共の場所ですからちゃんとマナーは守りましょう。 --以上の署名のないコメントは、68.237.36.108会話/Whois)さんが 2006年7月14日 (金) 15:10 に投稿したものです。