ノート:東京都青少年の健全な育成に関する条例

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


改正に関する一部記述の改訂提案[編集]

アニメ コンテンツ エキスポコミック10社会東京国際アニメフェア東京都青少年の健全な育成に関する条例に対して編集を提案しますが、4記事に類似した理由に基づくものであるため、議論場所は「アニメ コンテンツ エキスポ」の版間の差分の要約欄のコメントを参考に、ノート:アニメ コンテンツ エキスポ#条例に関する一部記述の改訂提案を利用したいと思います。--彼方陣会話2013年3月29日 (金) 10:47 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

東京都青少年の健全な育成に関する条例」上の45個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月7日 (土) 18:05 (UTC)[返信]