ノート:本郷通り (東京都)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

項目の記載順について[編集]

内容には特に影響がないのですが、本郷通りは千代田区→北区が下りとして認識されているため、記事も下り線に沿って(起点である千代田区側から順に)記載していく方が分かりやすいかと思います。試しに自分のページに差し替え案を作ってみましたので、評価していただければ幸いです。議論の上で合意が得られれば(何も出なければ2週間~1ヶ月程度の期間を置いてから)本文を差し替えたいと思います。X_nishi 2007年10月19日 (金) 11:55 (UTC)[返信]

2007年11月6日に差し替えました。--X_nishi 2007年11月7日 (水) 04:05 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

本郷通り (東京都)」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月7日 (土) 06:09 (UTC)[返信]