ノート:本郷奏多

ナビゲーションに移動 検索に移動
  • 映画「ふるり」に関して、この作品は日本公開日が2005年だそうなんですが、ウィキペディアの「ふるり」のページには既にキャスト欄に本郷奏多さんの名前があります。しかしご本人の公式サイトの情報では2005年当時に映画「ふるり」に出演されてたということが記されていません。2008年日本公開で、本郷奏多さんが出演というのと、ウィキペディアの「ふるり」項、どちらかが間違っているのではないしょうか?--Eternity Blue Sky 2008年8月30日 (土) 07:10 (UTC)

出身校と在学中の大学の明記について[編集]

出典が明記されていないので、高校名と大学名を削除しました。 もしどこかで公表されている場合は出典を明記してください。R1emon 2009年8月8日 (土) 14:04 (UTC)

岸田さんとの関係記述部分にに間違いがあります[編集]

岸田タツヤさんは本郷さんの2歳下であり、大学も別々です。A-studioで紹介された伊藤剣さんの卒業制作である作品で出会いました。本郷さんと写真家の小暮和音さんは同学科の同級生ですが必ずしも皆が同じ学科ではありませんし歳も同じではありません。 そこまで詳しい記述はいらないとはおもいますが正しい情報の記載をお願いします。別の大学であることはここのインタビューで語られていますhttps://jisin.jp/entertainment/interview/1781329/

A-studioに出演した他の方もSNSで年齢がわかる人もいます 浦田郁子会話) 2019年11月3日 (日) 16:02 (UTC)