ノート:有吉反省会

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

放送リストについて[編集]

標記の件ですが、現在、特別番組とレギュラー放送の2つの節に分けて記載されています。2013年9月27日以前であれば、特に問題は発生しないのですが、2013年9月28日(土)21:00 - 22:54(JST、以下略)に単発特番を通常回とは別個に放送することで問題が発生いたします。

この日の放送が通常回の枠拡大ではないため、レギュラー化後とはいえ、さすがにレギュラー放送の節に記すのは適切ではないため、特別番組の節に記すべきでしょう。実際この日の翌日に通常回(おそらく前日の特番の続き)が放送されます。

それより問題視しているのは、その後、通常回の枠拡大として特別番組を放送するケースが発生した場合の記載の取り扱いです。これは、特別番組の節の※印での断り書きを

  1. 「レギュラー化後の通常回の枠拡大ではない(日曜日以外に放送された)ものも含む。」
  2. 「レギュラー化後も含む。」

のいずれにすべきかということとも関連いたします。

この断り書きをいずれにするのかという点について、意見を求めます。--Don-hide会話2013年8月31日 (土) 01:16 (UTC)[返信]

了解しました。それでお願いします。--メディア王会話2013年8月31日 (土) 01:59 (UTC)[返信]