ノート:広島電鉄宮島線

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

1960年代の急行運転について[編集]

この差分で、停車駅を追加していますが、枕詞に『私鉄車両めぐり山陽・山陰による』と書いてある以上、その書籍または、復刻元の『私鉄車輌めぐり 第6分冊』に基づく形で停車駅を記述する必要があります。「古江・高須」の追加は、それらの本に載っていないので、枕言葉を工夫するなり、別文章を起こすなりの必要があると思います。もっとも、「西広島」も記述はないのですが、ある程度常識の範疇として残しています。それらの文章については、<ref>を入れて、元雑誌を出典として入れて、出典の範囲内に納めました。--Taisyo会話2013年8月3日 (土) 01:03 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

広島電鉄宮島線」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月4日 (水) 06:44 (UTC)[返信]