ノート:市川いずみ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

統合依頼[編集]

同一人物の記事で、芸名ごとに分けて掲載するのは少し不適切だと思います。

叶姉妹の叶美香さんも、1988年ミス日本グランプリを獲得した時は、「玉井美香」さんとして受賞しましたが、その後の「叶美香」さんとしては、ミス日本の経験を封印したいという、多分美香さんの御希望なんでしょうか、あるテレビ番組では「氏名NG」とされてしまっていたのですが、ウィキペディアでは正直に書いているし、玉井美香さんは叶姉妹へのリダイレクトにもなっています。

プロレスラーのギミック(武藤敬司=グレート・ムタなど)でも、元記事は現状の本名or芸名にリダイレクトされているように、市川さんも経歴上「冨田和さん」としてご活躍であれば、富田さんの件をリダイレクトとして、現在の「市川いずみさん」に誘導させるべきでしょう(多分結婚して名字が変わったのかもしれないし、「市川いずみ」と「冨田和」を別人扱いとしたギミックということはないとは思いますが)。

今この時間はMBSベースボールパークのディスクジョッキーをしていると思うのでご本人の御意見も聞かせていただいて、リダイレクトにするか否か検討していただきたいと思います。180.146.219.225 2015年6月7日 (日) 10:07 (UTC)[返信]

統合提案(2015年10月)[編集]

冨田和ノート / 履歴 / ログ / リンク元を本記事に統合することを提案します。本人が山口朝日放送時代の前歴について特に秘匿しているわけではないので、記事の分量的にも統合が妥当と判断するものです。記事の履歴としては当然のことながら「冨田和」の方が古いですが、「冨田和」に統合すると統合後の記事削除など管理者の手を煩わせることにもなるので、本記事への統合として提案します。--Bsx会話2015年10月9日 (金) 22:38 (UTC)[返信]

報告 特に異論がなかったため統合しました。--Bsx会話2015年10月22日 (木) 22:11 (UTC)[返信]