ノート:小林尊

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

小林尊」上の10個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月2日 (月) 11:53 (UTC)[返信]

出典付き記事の削除について[編集]

デビュー前に関する記載が、絹織智紗によって正当な理由もなく削除されました。記載には出典が付いており、詳細な放送日も記載されており検証可能です。該当記載を削除すべきではないと思います。

・削除された文章

デビュー前は愛知県名古屋市の大学に通う大学生であり、その頃から既に大食いであった。安くて栄養のある物を大食いしており「いかに安くてバランス良くたくさん食べられるか」ということを研究し、食品成分表を愛読書にしていた。バイトの給料日には必ず焼肉屋へ行き、大好物の焼肉を大食いしていた。

--Shadowikipedian会話2018年5月9日 (水) 18:23 (UTC)[返信]

Wikipedia:検証可能性WP:TVWATCHをご覧ください。このルールによる差し戻しです。--絹織智紗会話2018年5月10日 (木) 00:03 (UTC)[返信]
一定期間が過ぎましたので、再度リバートしました。--絹織智紗会話2018年5月14日 (月) 02:29 (UTC)[返信]