ノート:小悪魔agehaのモデル一覧

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

人物ごとに見出しを付けるよりも定義の箇条書きが好ましい理由[編集]

会話ページにて、人物ごとに見出しを付けずに定義の箇条書きにされると小悪魔agehaのモデル一覧#愛内心愛というような形でリンクしてるため大変困る、先立つ形でノートに妥当な理由を提示いただきたい、という旨のことを言われましたので、理由を提示します。

まず定義の箇条書きの説明にはこうあります。

もし作ろうとしているのが、短い単語(用語や人名など)とそれに対する説明の組み合わせによるリストなら、すべて定義の箇条書きにするのが理にかなっています。

本記事は、短い単語(人名)とそれに対する数行程度の説明の組み合わせになっています。そのため、徒に節を増やすよりも、定義の箇条書きを使用することが理にかなっていると思われます。

また、上記の「小悪魔agehaのモデル一覧#愛内心愛」というリンクに関しては、個別記事のない人物に対して{{Anchor|愛内心愛}}というようにアンカーを設置することで、人物ごとに見出しを付けた状態と同じように該当箇所へと飛べるようにされているため、何の問題もないかと思われます。--220.148.87.234 2017年3月2日 (木) 05:59 (UTC)[返信]

利用者‐会話:220.148.87.234でも議論がなされていますが、今回の件に関しては、久極さんお一人によるこれまで通算6度の記事スタイル差し戻し[1][2][3][4][5][6]について、「小悪魔agehaのモデル一覧#愛内心愛というような形でリンクさせているから」とご自身はそれを理由にされております。IPユーザーさんの会話ページおよび上記の説明により、その点で問題は解決されていると考えますし、新たな理由を思いついてご自身のスタイル通りになんとしても留め置くよう主張されたり、全く違う議論を持ち出すなどされるようでは、WP:IDIDNTHEARTHATおよびWP:OWN[7][8]参照)に該当してしまう可能性がありますので、よくお考えいただければと思います。幾度にもわたる丸ごと差し戻しについて、リンクを理由として挙げたのはご本人の筈ですので。--Aiwokusai会話2017年3月2日 (木) 10:16 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

小悪魔agehaのモデル一覧」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月2日 (月) 10:25 (UTC)[返信]