ノート:宮坂みゆ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

生年の記載につきまして[編集]

初版投稿者の利用者:Facial expression会話 / 投稿記録 / 記録と申します。生年記載についてですが、WP:BLPPRIVACYの観点からやや懸念されることが想定されうるでしょう。そこで、当該記事の関係者に対し確認を促すために、以下此方でコメントを残しておくことに致します。

宮坂氏は公式プロフィールページに於いて生年の記載を一切行っていませんが、公式ブログに投稿された一部記事の中に生年が十分に断定されうる記載があります(私は[1]と誕生日のみでは正確性が損なわれる可能性があると思ったために、敢えて[2]を追加しております)。私は一利用者でありますゆえ、関係者らの意向については判断できるはずもなく、また関係者側によって自ら公表された情報源を基に記載しているため、同じウェブサイト上で彼らが公表している限りは該当箇所につきまして咎められないものと思っております。もしも生年の記載が関係者側にとって不適切と判断されるか、それら情報の流布を望まない場合には、「Wikipedia:存命人物の伝記#あなた自身に関する記事の扱いについて」に乗っ取った方法で対処を行って頂くのが最も適切であると思われます。また、類似案件としてノート:西又葵 (過去ログ)などを参照して頂けると幸いでございます。--Facial expression会話/投稿記録 2012年12月26日 (水) 17:20 (UTC)[返信]

参照したブログの記事が削除(リンク切れ)となっていたため、記事主題様の御意志を尊重したうえで除去対応しています(生年以外の「WP:BLP」絡みを含む)。なお、「archive.is」の方では閲覧が可能でしたので、現時点で削除依頼は行うつもりはございません。--Facial expression会話/投稿記録 2014年3月18日 (火) 12:44 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

宮坂みゆ」上の6個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月1日 (日) 21:37 (UTC)[返信]