ノート:宇野昌磨

ナビゲーションに移動 検索に移動

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

宇野昌磨」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月1日 (日) 14:26 (UTC)

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

宇野昌磨」上の9個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月27日 (火) 14:51 (UTC)

「銀」のカラーコードについて[編集]

レスがなかったため、書き直させていただきました。

書き直し前で、主な戦績の銀(2位)の背景に使われているカラーコードを #c0c0c0 (色名 silver) と #c9c9c9 のどちらに揃えるべきか質問しましたが、調べてみたところ、テンプレートも関係しており、フィギュアスケート関連の記事全般の問題であることがわかりました。この問題は改めてプロジェクト‐ノート:フィギュアスケートの方に報告しようと思います。この記事の修正については詳しい方にお任せしたいと思います。失礼しました。 --Thomaslogos会話) 2018年4月2日 (月) 16:41 (UTC)

4回転フリップ世界初成功者であることを認めず貶めようとする記述[編集]

※4回転フリップの成功はISUのバイオグラフィ(伝記)の記録に残されていない。
歴史的記録は古くからbiographyに記録され後世に残される。4回転サルコウは、1997年8月ISU公認大会において、史上初めて成功させた アメリカのティモシー・ゲーブルは、biographyに記録され残されている。4回転ルッツは、2011年11月にアメリカのブランドン・ムロズがISU公認大会において、史上初めて成功させbiographyに記録され残されている。宇野選手の4回転フリップの成功はbiographyに記録は現時点では残されていない。

デマを含め意図的に貶めようとする記述を削除しました。--Rhowesd会話) 2019年9月5日 (木) 16:02 (UTC)