ノート:失業

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


わざわざ問題とつけなくてもよろしいのでは?

失業には、**的失業、**的失業…

というように失業として書いたほうが、百科事典的にも書くことができると思うし…(しかも孤立してる…)。筆者が失業と失業問題を分けて記述されるというならまた別ですが。

諸外国分について[編集]

諸外国の失業事業などについて記述すれば、百科事典としては一段と充実すると思いますが。どなたか書ける方居られませんか。 ・・・ Myaataro 

OECDのEmployment Outlook 2005の失業率のデータを載せました。他にもいくつかの機関が各国の失業率は出していたはずなので、そこら辺が載れば良いんじゃないでしょうか。--Etoa 2006年7月31日 (月) 10:03 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

失業」上の4個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年10月1日 (日) 03:40 (UTC)[返信]