ノート:大森美香

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


複数の俳優名を挙げ、すべて大森氏が起用したと断定する形で書かれていますが、情報源は何でしょうか?脚本家の意向が反映されることもあるでしょうが、キャスティングについて最終的な決定権を持っているのはプロデューサーではないでしょうか。それぞれの俳優について、「大森氏が」起用したということを証明できる出典を明記して下さい。また、「大森本来のテイスト」「良くも悪くも」などの主観的であいまいな表現が多い点にも違和感を覚えます。Ballskew 2007年12月8日 (土) 11:52 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

大森美香」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月30日 (土) 10:49 (UTC)[返信]