ノート:堀内賢雄

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Jump to navigation Jump to search

何の先輩?出身校?所属事務所?220.146.73.48

ディシディア ファイナルファンタジー』は代表作なのか[編集]

2008年12月18日に発売されたばかりの『ディシディア ファイナルファンタジー』が代表作として追加されていますが、本当に代表作といえるのでしょうか?少なくとも発売1か月では判断できないと考え一旦除去しましたが、24時間も経たない間に再度記載されています。改めて除去したところで差し戻されるのは想像に難くないので、他者の意見を伺いたいと考えます。--AsellusTalk 2009年1月8日 (木) 23:35 (UTC)

こちらでは意見が寄せられませんでしたが、同様の提案を行ったノート:関俊彦で反対意見がありませんでしたので、当記事についても一旦除去することといたします。--AsellusTalk 2009年1月19日 (月) 23:20 (UTC)

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

堀内賢雄」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月29日 (金) 19:12 (UTC)

なんで端役がメインキャラクター?[編集]

この方のwikiって、なんでほんの数話しか出てないモブキャラやただのナレーションまでが普通にメインキャラクター(太字)として表記されてるんですか? 熱狂的なファンか関係者の方がやってるんでしょうけど、さすがにちょっとあざとすぎるかと。

そんなのでメインキャラって言えるなら、ある程度の声優さんはみんなメインキャラだらけになってしまいますが。