ノート:在日特権を許さない市民の会

    このページは一度削除が検討されました。削除についての議論はWikipedia:削除依頼/在日特権を許さない市民の会をご覧ください。

    このページには削除された版があります。削除に関する議論は(1) (2) (3) (4) (5)をご覧ください。


    画像、大丈夫か?[編集]

    アップされている画像で、顔がアップで確認できる画像があるが、これはウィキペディア的に大丈夫なのか? 0null0会話) 2017年3月6日 (月) 15:26 (UTC)Reply[返信]

    外部リンク修正[編集]

    編集者の皆さんこんにちは、

    在日特権を許さない市民の会」上の7個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

    編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

    ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月29日 (金) 11:56 (UTC)Reply[返信]

    右系団体?[編集]

    右系団体とは一般的に保守派のことであり、日本においては天皇を崇拝し、共産主義を入れないために共産主義と戦う存在。頭が固く、女性は家の中で守られるべき存在である人々の集まりであると考えます。

    決して中国や韓国を批判するための存在ではないとおもう。

    そもそも右は中国やロシア、ベトナムといった共産主義国家と戦うために韓国とは仲良くすべきだと主張している。

    彼らはただのレイシスト(人種差別主義者)ないしネトウヨではないのか。

    右系市民団体という表記は撤回してもらいたい。--ゼクスマーキス会話) 2022年7月12日 (火) 00:28 (UTC)Reply[返信]