ノート:図書館戦争 (実写作品)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

Category:パラレルワールドを題材にした映画作品?[編集]

Category:パラレルワールドを題材にした映画作品ではないでしょう。「架空の日本」でしかありません。

Category:パラレルワールドを題材にした作品に書かれている「作中でパラレルワールドの存在が物語の中心(メインテーマ)になっている、あるいは設定上パラレルワールドを物語の舞台としていることが具体的に明確化されている場合のみ」に該当しません。また、「作中においてパラレルワールドの存在が「裏設定」的な物に過ぎず、作品世界・物語に何ら影響を与えていない場合は記載しない」ともあります。--124.108.255.221 2016年1月12日 (火) 01:09 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

図書館戦争 (実写作品)」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月29日 (金) 01:22 (UTC)[返信]