ノート:動物の売春

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

定義について[編集]

動物はお金を扱いませんから、売春は成立しません。

というのは冗談として、実際に動物は売買はしないわけです。だとすれば、この場合の売春とは、どのようなものを指してこう呼ぶのか、この定義は必要なのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?おそらく文献にはあったのではないかと思うのですが。--Keisotyo会話2014年10月18日 (土) 20:18 (UTC)[返信]
少し加筆してみます。ご指摘ありがとうございます^^。ヒトの売春と同じように、売買というより性行動と何らかの経済的な利益の交換なのだと思います--Man who was 一昨日 2014年10月19日 (日) 11:49 (UTC)[返信]
いやいや、動物に経済はありませんから。だから気になるのはどんな利益との交換が成立し得るか、なんですけどね。例えばペンギンの雌が別雄に交尾を許しても、その雄の子を産むわけではないわけで、とすれば雄にはどんな利益が存在するのか?まさか人間のように交尾欲がある、という判断は可能なのだろうか?そんなことがとても不思議で、同時に興味もあるわけです。--Keisotyo会話2014年10月19日 (日) 12:12 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

動物の売春」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月27日 (水) 07:12 (UTC)[返信]