ノート:加藤憲一

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

加藤憲一氏のページの「市長在任中における市役所の不祥事とその対応」の削除について

現在、パームまゆみ氏の仲裁により、私の削除が差し戻され、当該項目が復活している状態です。 

同氏からの提案で、ノート等で合意をはかるように諭され、このように書かせていただいています。

「市長在任中における市役所の不祥事とその対応」の内容については、拝読し、不祥事は概ね事実であると考えています。

しかしながら、加藤憲一氏本人の不祥事ではないため、この内容は同氏のページへの記載ではなく、小田原市や小田原市役所等のページに記載すべきものと考えます。 したがって、加藤憲一のページから「市長在任中における市役所の不祥事とその対応」の全削除を求め、当該項目は小田原市、または小田原市役所等へのページへの移管を求めます。

2020.03.17 20:38 MilkHoney2

--MilkHoney2会話2020年3月17日 (火) 11:43 (UTC)[返信]

市役所の不祥事部分に「その対応」を追加したSavadanです。MilkHoney2さんの提案に同意します。

--Savadan会話2020年3月18日 (水) 05:56 (UTC)[返信]