ノート:劉翔

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

劉翔」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月27日 (水) 03:40 (UTC)[返信]

改名提案[編集]

事前提案なく改名されてしまったのですが、陸上選手を括弧なしに差し戻すことを提案します。劉翔劉翔 (曖昧さ回避)にします。陸上選手は中国の国民的な英雄です。中国語版でも陸上選手を優先しています。王楠李娜のように陸上選手を他の人物より優先するほうがいいと思います。括弧の中を劉翔 (陸上)にしたようですが、平等にするなら陸上選手はモーリス・グリーン (陸上選手)のように劉翔 (陸上選手)にするべきですが。--Rain night 2019年10月29日 (火) 05:01 (UTC)[返信]