ノート:出口雅之

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

一部項目の移動、削除など[編集]

  • 『気分はハートビート』関連
    冒頭で「『気分はハートビート』のDJでもおなじみ」といった表記がありましたが、一時期のラジオ番組を知らない読者には不明な内容と考え、見出し「番組」を後ろに作り、出演時期(期間は間違っているかも知れませんが)を追加記述しました。音楽活動には直接には関係しない内容、という理由です。なお同見出し内に、音楽番組への単発出演などは書かなくて良い、と考えます。
  • 外部リンク関連
    管理する上でも、記事の最後に回すべきだと考えました。さらに事務所・レコード会社発信以外の、個人作成サイトに関しては、ひとまず削除しました。外部リンクとしても区別がしにくいと考えてです。その上で、本人によるホームページのリンクを追加しました。なお、別名義での外部リンクは、それぞれの記事に記載すれば良い、と考えます。

以上、問題があるようでしたら、ご指摘ください。--なっしゅびる 2006年11月19日 (日) 02:30 (UTC)[返信]

統合提案[編集]

REVの本項への統合を提案します。理由はREVは出口のソロプロジェクトであり、WP:MM#統合すべき場合の「1つのページ中で一緒に解説すべきにも関わらず、必要以上に細切れにされてページが作られている場合」に該当すると考えられるため。--オクラ煎餅 2011年1月17日 (月) 07:34 (UTC)[返信]

改名提案[編集]

以下の2件の記事名はプロジェクト:音楽に反しているので、それぞれ前者から後者への改名を提案します。

1週間様子を見て反対意見がなかったら移動したいと思います。--ナカムーラ 2011年10月9日 (日) 09:23 (UTC)[返信]

チェック 全件移動しました。--ナカムーラ 2011年10月16日 (日) 13:47 (UTC)[返信]