ノート:全能者ハリストス

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

記事の内容について[編集]

私見ですが、この記事は現状においては「正教徒による正教徒のための記事」のようにみえます。「イイスス・ハリストス」が「イエス・キリスト」だと知っている、或いは推察できる日本語話者(大半は「日本人」と重なります)は残念ながら現状では少ないです。一部のキリスト教徒だけでなく、万人のために開かれた百科事典とするために何らかの変更が必要と思いますが、私がそれをするのは躊躇してしまいます。つきましては主執筆者様に内容を再度検討いただければ幸いです。--Sillago 2010年9月1日 (水) 14:07 (UTC)[返信]

普段でしたら必ず括弧内にイエス・キリストのギリシャ語読み、といった説明を加えておくのですが、この時はどういうわけか失念しておりましたようです。編集しておきました。--Kinno Angel 2010年9月1日 (水) 16:09 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

全能者ハリストス」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月26日 (火) 11:37 (UTC)[返信]