ノート:佐藤博 (ミュージシャン)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

出典の提示[編集]

「概要」の節にて執筆者の独自研究かどうかよくわからない部分に{{要出典}}をつけました。

  1. はっぴいえんど~ティン・パン・アレー系統のキーボード・プレイヤーとして著名であることを示す具体的データを提示してください。
  2. 二十歳より独習でピアノを始めたという事実が確認できる資料を提示してください。
  3. 1970年よりプロ活動を開始したことを示す資料を提示してください。
  4. ブルースを下敷きにしている部分が他の同世代ミュージシャンより大きいことを示す根拠となる資料を提示してください。
  5. ピアノ奏者としても超一流と評している資料を提示してください。
  6. 日本を代表するニューオリンズ・ピアノ奏者であることを示す資料を提示してください。
  7. 佐藤の鍵盤演奏が例示している作品で輝きを放っている事実を示す具体的データを提示してください。
  8. YMOへの参加を呼びかけられたことを示す事実が記述されている資料を提示してください。
  9. CM音楽に定評があることを示す資料を提示してください。
  10. TVグラフィティというサブ・タイトルが付けられていることとCM音楽に定評があることに関連性があることを示している資料を提示してください。
  11. 国内でいち早く最新の機器を表現の道具として駆使したミュージシャンとして知られていることを示す資料を提示してください。
  12. 「コンピューター」を自分がイメージしたサウンドを具現化する為の「道具」として捉えていることを示す資料を提示してください。
  13. 「おまかせ」の要素が一切ないのが佐藤の音楽の特徴であることを示した資料を提示してください。
  14. 『Studio SARA』でトラック・ダウンを行えることが特筆すべき点であることを示す資料を提示してください。

具体的出典を示す場合、{{要出典}}部分を除去し、<red>出典</ref>を追記すると、脚注部分へ出典が追加されます。よろしくお願いします。--MATOMA 2008年5月4日 (日) 14:51 (UTC)[返信]