ノート:中馬弘毅

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

本文中に 「以後、自民党府連幹部からの責任追及で府連会長を辞任。府市会議員からは無責任で信用できない人物との評価を受けた。

07統一地方選挙で他組織の候補者(元自分の秘書)を応援した事で党規違反に問われ、選挙区の地方議員に離反される。

」と同じフレーズで、常に悪意を持って書き換えられているのを発見しました。何らかの悪意を持った同一人物と推測されます。

政治活動?[編集]

不都合な部分を無理矢理に複数のアカウントで削除する輩が見られますが、正当な理由があるなら説明してください。--ジャックスパロー 2009年3月14日 (土) 08:53 (UTC)[返信]


ジャックスパロー|ジャックスパローさん

今までも変更点以外に全体が変更されていたので、元に戻しました。 しかし編集の仕方が無知で問題がありました。申し訳ありません。

その後に、元に管理者?の方が元に戻して頂きましたが

現在、全体変更に戻っていますので元に戻す必要があると思われます。

政治活動では全くありません。 削除の部分は事実で週刊朝日などにも連載されている事です。


それと『 07統一地方選挙で、 中選挙区時代に中馬と対立した国会議員の影響下にある地方議員等が、政治的思惑により対立議員の元秘書を自民党候補者として擁立。これに中馬の秘書が憤慨して無所属で立候補し、中馬が応援。それに対して自民党候補を擁立した地方議員の一部が、自民党候補者以外を応援した党紀違反だと反発した。』 は事実とは違いますので申し上げておきます。