ノート:中井洽

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

奥さんの事は明記しなくていいでしょう削除します。 --以上の署名のないコメントは、220.211.217.67会話/Whois)さんが 2009年10月17日 (土) 18:30 (UTC) に投稿したものです。[返信]

2010年3月に報じられた問題[編集]

  • ホステスに対して議員宿舎のカードキーを渡した問題(中井大臣は独身ではあり、問題ないと主張)
  • 3月14日のM6.7の福島沖地震が発生した際、防災担当大臣ながら女性と映画館を見続けていた問題(中井大臣は携帯電話で秘書官とやり取りをしたと主張)
  • 白タク疑惑(本人は白タクであると知らないと主張)

これについては地震の対応については記載すべき出来事ではないでしょうか?--経済準学士 2010年3月25日 (木) 17:33 (UTC)[返信]

こんにちは。中井氏が記者会見を開いてしまっていますし(【中井女性問題】「人生で、路上で女性とキスしたことは一回もない」と中井氏 - MSN産経ニュース [1]))、総理や官房長官も談話を発表していますから、スキャンダルとして記載してみてはどうでしょうか。
似たような事件は、麻生内閣の内閣官房副長官だった鴻池祥肇氏でもありました。--青鬼よし 2010年3月27日 (土) 06:07 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

中井洽」上の8個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月24日 (日) 04:11 (UTC)[返信]