ノート:ヴァネッサ・ウィリアムス

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

編集後記[編集]

はじめまして。 本来はサインナップ第一号で起稿予定だったのですが、'91にradioで聴いたSave the Best for Last以来、シンガーの中では(歌声というか歌唱力そのもので純粋に)最高のファンであるVanessaをやっと作成できました。Save the Best for Lastがすぐに世界的に大ヒットしてradioや有線では度々流れていましたが、CMや番組ではまだまだ登場していなかったので、95年ごろまではまだマニアックな存在だったかもしれません。その後シュワちゃんとの共演作やいろんなところで登場してきましたので、今では音楽ファンでなくとも知ってる方がいらっしゃると思います。

キチンと決まったビジネス文章を書くのではなく、アーティストの全てを感性豊かに、しかも簡潔に語りつくせるような芸術的表現力(文芸センス)が乏しいうえ、ここんところ体調不良で感性も萎えている中、強行作成しましたので、書くだけで手一杯で分かり辛い表現等があろうかと存じます。本家enにはとても及ばないものの、少なくとも仏伊蘭語版よりかは詳しいかも知れません。 誠に恐縮ですが、おかしな箇所がありましたらほんの少しでもご修正いただければ幸いです。 --メリケン・ステーツ(首脳でないが)会談(beiträge) 2007年7月8日 (日) 18:04 (UTC)[返信]