ノート:ラテンアメリカ経済機構

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

見つかりません[編集]

この項目名がウエブ上では見つかりません。どうしてでしょうか。二十七カ国が参加しているという大所帯な組織ですから、どこかに掲載されていなくてはいけないのですが。もしかすると架空の項目でしょうか。--Orient 2006年8月24日 (木) 07:29 (UTC)[返信]

探し方を間違えたのでは? 日本語で(日本で)あまり言及されない(?)からといって存在しないことにはならないでしょう。検索結果公式サイトjohncapistrano 2006年8月24日 (木) 07:38 (UTC)[返信]
早速のお返事ありがとうございます。「検索結果」の方は、なにやら漢字がたくさん並んでいて読めません。上から何番目が「ラテンアメリカ経済機構」なのでしょうか?
「公式サイト」も外国語なので読めません。どうもラテンアメリカ経済機構の略称らしき四つのアルファベットを確認することが出来ましたが。よろしかったらjohncapistranoさん翻訳してみて下さい。
しかし、日本語で確認出来ないのであれば削除依頼でしょうか?--Orient 2006年8月24日 (木) 08:17 (UTC)[返信]
何を書かれているのかさっぱり判りません。日本語で確認できない?のであれば削除などというルールもありません。johncapistrano 2006年8月24日 (木) 08:22 (UTC)[返信]
何を仰っているのか私の方こそさっぱり分かりません。「検索結果」を見るとこうなります。一番上だけコピーしてみました。

「Article 6674 at 04/10/20 21:51:26 From: Hiro Yoshioka Subject ...繧 s ぢ蟾」魘ィ縺ァ縺吶 縺顔夢繧後&縺セ縺ァ縺吶 > ITmedia縺ァ縲ヽedHat 縺ァ繧ェ繝シ繝励Φ繧ス繝シ繧ケ蝠城。 ... 迚茗紜 縺ゥ縺ョ繧医≧縺ェ繧ゅ 縺九▽ 繝シ邨梧ク亥ュヲ縺ョ荳也阜縺ョ縺願ゥア縺ォ縺ェ繧翫∪縺吶 (繧、繝 く縺ォ ... hatochan.dyndns.org/koedolug/ml/200410.month/6674.html - 4k - キャッシュ - 関連ページ 」

今日はPCの状態が悪いのかと思って、電源をきって、少ししてから「検索結果」を表示してみても上の通りですが。
「公式サイト」の方を少し翻訳して頂けるとありがたいのですが。
「削除依頼」のルールは心得ておりますが、架空の場合は削除も出来るかと思います。
3点について書きましたが、助言頂けるところだけで良いですのでよろしく。--Orient 2006年8月24日 (木) 08:47 (UTC)[返信]
グーグルでの検索結果を示しただけのつもりだったのですがブラウザの設定が違うのでしょうこれでも駄目ならご自身で「ラテンアメリカ経済機構 -wikipedia」で検索してみてください。
翻訳は機械翻訳でもしてみたらどうですか? 私が訳すのはお断りします。
架空だとする主張の根拠もなく削除依頼をされても通らないでしょう。他の方の労力も無駄になるので再考されるように望みます。johncapistrano 2006年8月24日 (木) 08:59 (UTC)[返信]
見つけました。goo辞書で三省堂提供「大辞林第二版」の国語辞典にセラ(SELA)がありました。やっぱりあったのですね。著作権侵害の虞はないようです。
「これ」を表示させても漢字ばかりでした。このように漢字ばかり表示されるのは初めてです。ブラウザの設定が悪いのかも知れませんね。ついでですが、「ラテンアメリカ経済機構 -wikipedia」ってなんですか?Wikipediaにあるのが怪しいからウエブ上を探しているのにWikipediaを探してどうするのですか?
「公式サイト」はスペイン語のようですから、あなたのアカウント名からするとご親戚のような気がしたのでお願いしたのですが、やっぱりダメでしたね。
削除の方は「架空であれば」と思ったからのことで、あなたに、こうして教えて頂いたので架空でないことが分かったので削除には出しません。当たり前のことですが。
何にしても、色々ありがとうございました。--Orient 2006年8月24日 (木) 09:37 (UTC)[返信]