ノート:ユーレイルパス

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
ノート:ユーレイルから転送)

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ユーレイル」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月20日 (水) 18:14 (UTC)[返信]

改名提案[編集]

本項を、現在本項へのリダイレクトとなっているユーレイルパスへ改名することを提案します。現項目名はパスを発行する企業のものですが、それについて述べているのは第一段落だけで、残りはすべてパスそのものについての説明です。また、Category:外国人旅行者向け割引乗車券にある他国のパスの記事は、全て運営会社ではなくパスそのものが記事名になっています。同じヨーロッパのインターレイルパスとの整合性もありますし、なにより運営会社より「ユーレイルパス」という名称のほうが広く知られていると思いますので、改名を提案させていただきます。よろしくお願いします。--にび三郎会話2018年6月15日 (金) 22:38 (UTC)[返信]

反対意見が見られなかったことから改名しました。--にび三郎会話2018年6月26日 (火) 12:59 (UTC)[返信]