ノート:ユンボ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
また、「ユンボ」の言葉の響きが独特であることから、テレビのバラエティショーなどで芸能人が「通」ぶって使用する場合もある。

のくだりは必要なんだろうか。削除して良い気がする。Tan 2004年7月2日 (金) 07:13 (UTC)[返信]

自分は「パワーショベル」が耳になじんでいたが、バックホーの編者の方によると、これはコマツ、つまり一企業の用語で事典の項目名として好ましくないそうなので、赤リンクにしておいても良くないと思います。

正確性[編集]

一般化された商標一覧#や行によれば、「レンタルのニッケンの登録商標(商標登録第2086745号)」とのことです。記事本文では「商品名」とありますが、商標との関連に言及する必要があると思います。--やすとし 2006年9月15日 (金) 23:54 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ユンボ」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月20日 (水) 17:32 (UTC)[返信]